ラーメン二郎 神田神保町店レポ | マスターa.k.a.free's Life Is Masturbation                     

マスターa.k.a.free's Life Is Masturbation                     

人生こすってこすってこすりまくれ!!!!




どーしようもないおれの明日はどっちだ?!

やー行ってきましたよ。



神田。

前々から行きたかったんですが、なかなか都内二郎って出来ないもんなんです。
だって汗かいちゃうし。


もう寒くなってきましたからね、いいだろうって。


んなわけで神田に到着。


ジロミクのキムのあにぃによると駅から二郎臭が漂ってるとレポがありました………………………………………………が?!



普通に東京のオイニーがする!
臭い!くちゃい!!

もぉー!!


とりあえず適当に周辺散策。時間は12時。

余裕だし。










時間は12時30分。

あれ?


ないぞ。
ここ何周してんの。

だってUFJがここで~この向きで~そんで~




あれ?

道路になってるぞ。

地図を見ると神保町がない!


神保町どこ?!

ないよ!えー?


しばらく考えておれがすごい結論を出した。






『もう神保町って地名はないのかも!合併しちゃった的な感じか?!なるほど神田!』



とまたグルグル。

グルグル。


もう汗っだくで。

あちーから冬でも嫌いだよ、東京くっそ!



時間は1時。

二郎まで駅まで徒歩2分なんですよ。前から調べた情報だと。


しかし、おれの場合。


二郎まで散歩1時間?!



ここでポリスメーンの登場だ。

吉田『あのー、この神田には神保町はなくなってしまったんですか?』(真顔)

お巡りさん『えっ?』(絶句)



(°Д°)


↑こんな顔してた。



結局、神田駅じゃなくて神保町の駅から徒歩2分ってわけで…。

半べそかきながら神保町駅まで歩いて。涙


1時25分。

やっと到着。
そして並びは30人。


おれ(°Д°ンマー


並んだ後ろに2人来てそこで助手が宣告看板持ってきてギリギリの滑り込み!


そして安心しながらTwitterやらイジってたら何やら鮮烈なアツーイ視線。


むむっ?!



外人さん!

すると外人さんはおれに近寄りニコッ、っと笑いながらこう言うのです。


外人『毎日コンナニ並ンデ、ココノラーメン最高デスカ?私、毎日見テマス。』

おれ『え?最高だよ!今度食えよ!』

(並んでる奴らめっちゃこっち見ながらニヤニヤしてる…ロットバトルで泣かしてやるわ、クッソ。)


外人『オーー………。』

(苦笑いしながら立ち去る)



マジなんなんだよ、外人。冷やかしで二郎の前通ってんじゃねぇよ。

そしてなんだかんだで初の50分も待って入店♪入店♪


小ラーメンに、小豚もつけちゃおう…うふふ。


んで、ニンニクアブラで。



出てきた二郎はこれだ!




ワン、チュー、スリー







盛り良過ぎ。涙

ふざけんなよ、これ…
多くね?

三田のブレまくった小ラーメンくらい多いんだけど…


そして豚の存在感。

まさにジャガイモ!
でけぇよ!