ギョギョギョ〜♪な日♡ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪




photo:01



フィッシングショー日和ですね[みんな:01][みんな:02]

明日から会場は大盛り上がりでしょうね[みんな:03][みんな:04]

大人も子供も
はしゃいじゃえ~[みんな:05][みんな:06]

そして私は、
仕事の為最終日のちょこっとだけ
ご挨拶周りに伺います[みんな:07]

きっと、これが欲しい[みんな:10]
とか言っちゃって、
タックルとか買っちゃうんだろうなぁ…[みんな:08][みんな:09]

そんなワクワクなフィッシングファンには
持って来いの2日間[みんな:11]

横浜フィッシングショーにも
お邪魔しますからね[みんな:12]

もしお会い出来た方は、
ぜひ♡
お~い!ちゃこ~って、

声掛けてね[みんな:13][みんな:14]

ギョギョギョ~かに座うお座
photo:02