日本の海♪ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

穴釣り最高[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03



2013年に入ってから、
お仕事がちょいと忙しくて
まだ2回目の釣りです~[みんな:04]

痺れ切らして、
釣りの夢何回みたか!?[みんな:05]


溜まりに溜まって、
今回は淡路島の洲本市、
日本一のフィッシングホテル♪
『淡路観光ホテル』さんにお邪魔しましたよ[みんな:06]

ここの釣りバカな社長さんと
超~美しい女将さんと、
背の高いダンディーな坂本さんと、
ここのホテルの釣り場のテトラには、
本当にお世話になってまして
久しぶりの釣りを楽しんで来ました[みんな:07][みんな:08]

子供の頃は
エサ釣りが好きだったから
ここに来ると、
よくお兄ちゃんと和歌山の加太に行って、
兄ちゃんは潜り、
ちゃこは根釣り、
『兄ちゃん!兄ちゃん!
次は大きいの釣れたよー♪』って言ったら、
兄ちゃん、沖の方まで出て行ってて
1時間くらい潜って
なかなか帰って来なかったのを覚えてる[みんな:09][みんな:10]

photo:04


あの頃はテトラが
すっごく大きく見えて、
波の音も怖くて、
兄ちゃんに抱えられてテトラに
乗せてもらってたけど、
今はひとりでもひょいひょい飛び越えられるようになりました[みんな:11][みんな:12]

今の子供たちも、
きっとそうやって大きくなっていくんだね[みんな:13][みんな:14]

東北でまだ避難している、
たくさんの子供達に釣りの楽しみを教えてあげたいな[みんな:15][みんな:16]
でも、まだちょっと気持ち的に早いかな…[みんな:19]

もしかしたら、
私の方が教えられるかもやけど…笑♡

でも、
いつか東北の子供達とも
海釣り一緒に楽しめる日が来て欲しい[みんな:17]

きっと、その願いはもうすぐ叶うよ[みんな:20]

そう思えた一日でした[みんな:18]晴れ
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



日本の海よ元気にな~れ[みんな:21][みんな:22]