もう…。 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

もうすっかり年末ですね音譜合格

でも、年末と気分になっていないのは
私だけでしょうか[みんな:01]

みなさんはどんなお正月を迎えるのかな[みんな:02][みんな:03]
私は年末年始は
家族と一緒に居ようと思います[みんな:04]
毎年恒例の元旦山登りにも…♡

2012年
今年は、
本当にすごくいろんな事がありました[みんな:05][みんな:06]
私が本当に恵まれているのは、
たくさんの人達との出会い[みんな:07]
そして出来事[みんな:08]

普通ではなかなか体験出来ない事や
たくさんの人との出会いや支え、
誰よりもたくさんの
思い出を作れている気がします[みんな:09][みんな:10]

そりゃ、その分辛い事も
見たくない現実も
たくさんあったけど、
でも、この先人生もっともっと
いろんな事が待っていると思うから、
これからも
どんな事が起きてもビクともしない
底から湧き出る
明るさで乗り越えていきたいと思います[みんな:11][みんな:12]

最近お母さんによく言われるのが、
「ちあきはどんな事があっても
笑顔で咲き続けれる
雑草根性やで…」と…笑

子供の頃からどんな状況でも、
人を嫌わない
いい方向にプラスに考えれる力を
自然と身につけたから、
これを大人になっても
良い面で実戦していきたいと思います[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

こう思えるのも、
日頃から支えていただいている
たくさんのみなさんのお陰です[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
本当にありがとう[みんな:20][みんな:21]


2013年。
今年までは毎年、
修行の一年にしたいと言っていたけど、、、

来年は、
今まで27年間溜め込んできたパワーを発揮して、
活躍の一年にしたいと思います[みんな:22]アップクラッカー

見てろよ~[みんな:23][みんな:24]
頑張るで[みんな:43][みんな:44]


あっ!!
じゃなくて
先にこれを見て[みんな:25][みんな:26]

[みんな:28]ちゃこの釣りの歌[みんな:27]
「イワシのワルツ」
YouTubeでみてね[みんな:29]
子供達がすごく可愛いぞぉ[みんな:30][みんな:31]
家族みんなで見てもらいたいです[みんな:45]

http://youtu.be/_S3zRcrZysU

YouTube検索は、
イワシのワルツで出てくるよ[みんな:32][みんな:33]


みなさん、
今年はライブや舞台などで
たくさんの人達からの
愛を頂きました[みんな:36]
本当にありがとうございました[みんな:37][みんな:38]

来年もフルパワーで頑張りますので[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

来年2013年も
どうぞよろしくお願いします[みんな:34][みんな:35]


みなさん、
良いお年をお迎えください[みんな:42]
素敵な思い出をたくさん作ってくださいねドキドキ合格キラキラ


photo:01