ご無沙汰しておりますm(_ _)m | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

ご無沙汰しております[みんな:01]

Facebookでは、
ちょこちょこと現れていますが、
アメーバはお休みしていました[みんな:02]
メッセージまで入れていただいて
ご心配おかけして
しまっていたようで、
本当にすみません(>人<;)[みんな:03]


今はまだお伝えする事が出来ませんが、
ちゃんと事が落ち着いたら
ご報告と共に
これからをお伝え出来たらと
思い、
今をのりきれるよう
頑張っています[みんな:04][みんな:05]

底抜けの明るい人間と
言われる私が、
こんなにへこたれて
弱っちぃ
ただのちびになって情けないです[みんな:06]

人生、
本当に何が起きるかわからないけど、
私だから乗り越えてその意味を知る権利があるからこそ、
神様から与えられた大きな壁なんだと思い、
今置かれた場所を
しっかり見つめて受け止めて、
乗り越えて行きたいと思います◎


今を乗りきれるまで、
もう少しだけお休みします[みんな:07]


これから年末で
寒くなりますし、色々と忙しく
なると思いますから、
みなさんお身体には
充分お気をつけて
残りの年末を楽しくお過ごしくださいね[みんな:08]

私も出来るだけ楽しみます[みんな:09][みんな:10]