ちゃこがちょこっと… | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪


ぜひ見てください[みんな:01][みんな:03]

fujisan
釣り雑誌大集結[みんな:04][みんな:05]
8/1~スタートしております!!

ほっほー[みんな:06]
色んな雑誌が盛りだくさんですねー[みんな:07][みんな:08]
そして一番驚いたのが、
釣り雑誌ってこんなにたくさんあるんや~[みんな:09]
と、びっくりしました[みんな:10][みんな:11]
私の知らない雑誌もたくさんあって
見ていて楽しくなりました[みんな:21]

ちゃこもありがたく、
プレゼント応募の画面で
ちょこっと載せていただいていました[みんな:12][みんな:13]
photo:01


びっくり嬉しい~[みんな:22]
ブログもご案内いただき
ありがとうございます[みんな:21][みんな:22]
(ちゃこの写真はPCからのみご覧いただけます)
アクセスこちら、
http://www.fujisan.co.jp/navi/special/%E9%87%A3%E3%82%8A/fish/

人気のルアー&グッズのプレゼントが
今月4週続けてあるみたいなので、
早速今日、応募してみました[みんな:14][みんな:15]

ちゃこは子供の時から抽選には強い運を持っているから、
きっと今回も大ヒット間違いなし[みんな:19][みんな:20]

ぜひみなさんも
応募してみてください[みんな:19][みんな:20]

さぁ~
今日は暑かったので
水風呂でも入ろうかな~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:02


fujisanだけに富士山ってか~[みんな:26][みんな:27]