イワシたろ〜!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

今日は一日、
お芝居の稽古でした[みんな:04]

いつもの稽古場はこんな感じ[みんな:11]
photo:01


テーブルとイス以外は何もありません。
演技力ゼロの私が主演だなんて…[みんな:09][みんな:10]
うぅ…やればやるほど
プレッシャーがきつく感じてくるぅ[みんな:12]

でも~!!
乗り越えれない壁は絶対にない!!
ガルルル~[みんな:22]
やるっきゃね~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



稽古が終わって、
お家でホッとしたところで、
また録り溜めしておいた
釣り番組を見ていたら…


ブ~ン[みんな:23]

1時間後…

はっ[みんな:24]


気がついた時には、
お家を抜け出して
フィッシングMAX泉大津店の
前に居てました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

あれ?!何で私ここに?!
って感じ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

三度の飯より釣り[みんな:25]

ゴカイを餌に
波止からのんびり釣り[みんな:26]

先週のヒラマサ釣りからの
波止釣りだったので、
何だかめっちゃ竿が軽く感じました[みんな:16][みんな:17]

さぁー釣れましたよ[みんな:27]
元気のイイ
イワシ[みんな:18]
photo:02



イワシたろか~
photo:03



サバ、どろどろになった[みんな:19]
photo:04



素敵な夜景を目の前に
癒されました[みんな:20][みんな:21]

photo:05



そして、今日は波止場で
お友達が出来ました[みんな:29]
アジを大量に釣っていた
坂井田さんと小森さんです[みんな:29]
サバとバナナをいただきました[みんな:32][みんな:33]

今度はちょっと一風変わった
太刀魚釣りを教えてくれるようなので、またいってきます[みんな:30][みんな:31]


ひとりじゃないって~♪
素敵な事ね~♪

photo:06



おやすみなさぃ[みんな:34][みんな:35]