へい!らっしゃい!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

とったど~[みんな:01][みんな:02]
photo:01



と、
阪神百貨店の
魚屋で働く
大伴兄ちゃんから
天然タイの写真が送られて来ました[みんな:03][みんな:04]

大阪の阪神百貨店の
地下食料品売り場、
大きな魚屋で
一番の働き者[みんな:05]!!

へぃ!らっしゃい[みんな:11]

またお買い物へ行かれた時は、
大伴さんへ何かサービスして~って
言ってみてくださぃ[みんな:06]
関西だからこそ出来る
サービスをしてくれると思います[みんな:07][みんな:08]


そんな、
大伴兄ちゃんの写メを
見ながら…

ちゃこは、
しゃこを、

釣り上げました[みんな:10][みんな:09]
photo:02