富士山登ろうかなぁ〜思いまして〜 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01




来月末に、

富士山に登りまんねん[みんな:01]富士山

ドヂ&ハプニング女王の私は、
全身鎧を着て登りなさいと
言われました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

重くて、暑くて、
登れませんから[みんな:05][みんな:06]しかも誰かわからなくなるワイ~[みんな:07]


毎年元旦に山に登っていますが、
ずっと富士山さんに憧れていました[みんな:08][みんな:09]

下山したあとは、
ロッジを借りて
釣り&BBQを登山チームと
楽しみたいと思います[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
もし、いいロッジをご存知でしたら
教えてくださぃね(>人<)[みんな:14]

あと、富士山の美味しいスポットもあればお願いしますブー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


これから友人の
ライブです[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:02


今夜はビール飲むぞ~[みんな:21][みんな:22]