和歌山でブヒブヒ〜!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01




和歌山~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

で、
撮影でした[みんな:04]

今回は釣りではなく、
サーフブランドの
カタログの撮影でした[みんな:05]

撮影が終わったら釣りへ~

って、はずだったんですが…


なんと、
撮影が終わったのが
20時…[みんな:06]
ダメだこりゃ~


そして、
何よりもダメだったのが、


photo:02



私のお腹…笑

2回くらい、
カメラマンさんに

『ちゃこちゃ~ん!
息吸って~!!』

って、言われました[みんな:07][みんな:08]


そりゃ、そーだ!!

サーフのカタログだったら、
引き締まってカッコ良く
写らないとね…[みんな:09]


ポニョですみませんブタ!!

せっかくいただいたお仕事だろ~!!
しっかりせんと~!!
私の甘ったれバカ野郎~[みんな:12][みんな:13]

今日から腹筋するブヒ~[みんな:11][みんな:10]


でも、これから京都で
友達の家で女子会お鍋や~[みんな:14]
しかもこんな時間に~


…ちゃこ、
回復の予知なし[みんな:15]



肌の黒さだけは、
サーフっぽいんだけどなぁ…