少女A〜♪…ではなく! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

これぞ!!


photo:01




釣女A~♪[みんな:01][みんな:02]



前回の鯛釣りあとの、
福井県高浜付近で[みんな:07]

photo:02




近所のおじさんが
ラジオ体操を1時間くらいしていた、
静かで綺麗な浜[みんな:03][みんな:04]

ゴカイ3段針の
仕掛け万端で
キャストするも、、、
photo:03




釣れまてん[みんな:05]

photo:04



ヒトデが釣れて、、、

ちーん。。。


きっと、
もっともっと遠くに投げないと
釣れないんだろうなぁ[みんな:06]


長靴履いていたので、
出来るだけふくらはぎまで海に入って、
せいの~と!
キャスト~[みんな:08]

今度は
まぁまぁ飛んだ~[みんな:09][みんな:10]
そしたらすぐに、
ピクピクサインが~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:05





photo:06



最初で最後の
一匹でした~にひひ

潮の流れで、
すぐに釣果が変わるキスは
暑い季節になればなるほど、
早朝の涼しい時間が狙いやすいょ[みんな:14][みんな:15]

道具も少なくすむので、
初心者の方は、
場所や仕掛けなどを
釣具屋で相談して
だいたいを把握しちゃえば、
誰でも簡単に砂浜でキス釣り
出来ちゃうので
オススメだょ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


お気軽に行ってみてくださぃ[みんな:19][みんな:20]

明日は、
朝から和歌山です[みんな:21][みんな:22][みんな:23]