大好きなキス♡ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

ちゃこ♪
湘南へ行って来ました~[みんな:01][みんな:02]

湘南は長~い海岸が続いていて、
サーフィンやジェットなどで
大人気の場所[みんな:03]

そんな天気の良い海岸沿いを
龍麿兄さんと車で
走り続けて、
一番の端っこの
葉山に到着[みんな:04]

釣り雑誌、
磯投げ情報にも載っている、
葉山で人気の釣具屋に[みんな:05]
photo:01



と~!!
ビックリなイカを持っているお兄さん発見~[みんな:06][みんな:07]
photo:02



うわぁ~
いいなぁいいなぁいいなぁ~と
イカのお兄さんの周りを
うろちょろかに座
photo:03


すごいでしょ~宇宙人
と、自慢げに見せてくれました[みんな:08]
葉山は、波がまだ少なくて
釣り人が多い場所です[みんな:09]
このイカのお兄さんは磯からエギで
早朝から11時くらいまでで、
3杯釣り上げたようです[みんな:10]

photo:04


私も頑張るぞ~と、
今回の狙いはイカではなく、
鮎岩魚鱚の
キスです[みんな:11]
龍麿兄さんは湘南生まれ湘南育ち[みんな:12]
色々、教わりながら、
トフ[みんな:13]
photo:05



ちょい投げセット5号針に、
ジャリメを半分にちぎったのを仕掛けて、
じっくり聞き合わせ[みんな:14]

そしたら、すぐに
ピクピクサインが~[みんな:15][みんな:16]ドキドキ♡
photo:06


がっちょがよく食う[みんな:17]

photo:07


その他にはヒイラギや、
またこいつも…
photo:08



本命のキスはなかなか…
と思いきや!!
隣でバンバン釣り上げる、
龍麿師匠~[みんな:18]
photo:09



さすが、地元人~


合計、
4時間くらい釣りを楽しみましたが、
たくさん
キス&がっちょを釣り上げました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


お楽しみはこれから[みんな:22]

このあとは、
釣れたてを美味しく料理します[みんな:23][みんな:24]

こりゃ、みんな美味しいぞ~[みんな:25][みんな:26]

photo:10