カメハメハ出そうやった〜 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01



いつも一人でブラリと立寄る、
横浜の高級スパで心も身体もつやつや[みんな:01][みんな:02]

photo:02



極上スパから
岩盤浴や
エステとネイルまで[みんな:03]
日頃の疲れも癒されて
幸せいっぱい胸いっぱいでした[みんな:04][みんな:05]


ここでも、
釣竿も一緒に持って行って、

スタッフさんが、
「トランクとこちらをお預かりしますね」
「こちらは折り曲げても
よろしいでしょうか?!」

と…!!

あ~!ダメですダメです!
壊れ物なので気をつけてください!


と焦り気味で言って、


心の中では…


もし折り曲げたら、
すぐにイワシたる!
あなたの命はないわよ…ドクロ
カメハメハ出したるからな[みんな:06][みんな:07]

きっと私の目は恐かったと思います[みんな:10]



明日は大阪でライブリハの為、
朝には帰ります[みんな:08]

また釣りレポします[みんな:11][みんな:12]
photo:04


おやすみなさぃ[みんな:09][みんな:13]

photo:03