入院13日目 あと一晩! | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

入院13日目 あと一晩!

(*´∀`*)HELLO★

こんなマメにblog書く日もいよいよ最終日です
・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

昨日、母が夕食の支度中、
振り向いたらこうなってたらしいです(´゚艸゚)∴ブッ

{BAE03DE7-9541-492C-BD54-53BD0C44CFB3}

こはるは避難に乗っけられてたんだろうけどw
あゅが隣に来てこうなってたみたい(笑)
ま、いつものことっちゃ、いつものことなんだけど゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

こはるの嫌そうな顔にウケた💕( ´艸`)


今晩過ごせば退院!
朝から気分は「退院」ヽ(´∀`)ノ

ショボメの朝ごはん食べて、
{20B60A3E-163C-4EAE-96CC-F2B5D14C516F}


ウロウロして昼まで戻らなかったらチクリと言われてしまった(´・ω・`;)

いや、9時前にいつも看護師さん来てたのに来なかったから
もう来ないのかな?と思ったんだけど、何回か部屋を覗きに来てたみたいで(´・ω・)スマソ。(笑)

ま、チクリ言われてももう明日は居ないんですけどね😛(*_ _)人ゴメンナサイ。


少し前からLAWSONとLINE友達中(笑)
朝から良いもの(σ゚ェ゚)σ Get's!

{398AA8A9-3F4D-402B-AF11-F6865EFD00D4}

と、コーヒーも貰えましたヽ(≧▽≦)ノイェーイ!

LAWSONのお得情報がポロポロ入るので
お友達になる価値あると思いますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡


ま、コーヒーもLチキも今日は我慢しましたけどね( ´艸`)
引き換え期間中には貰わなきゃ♪


お昼は色々ありました。

{72390C60-B07C-40ED-A807-5ED5ACA6D492}


お米は半分くらい。
今朝はまた体重が戻っててホッとしました。


いつもまともにご飯食べないから看護師さんに
「嫌いなの?」とか「糖質オフとか?」
言われてました(笑)


あ、夜ご飯(゚∀゚)キタコレ。
{8646003E-D580-4D59-AF58-C487115CBF5C}

なかなか肉料理は出ないんだな(笑)
そのせいかメチャ最近「にく〜!」てなってます(笑)
退院したら肉食べるぞ🍖(๑ ̄∀ ̄)🍖


それでは(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜