☆ こはる & yuki ☆ active life ♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 06:43:27

猫の日もおわり。

テーマ:私&こはる&あゆむ
blog|。・ω・|ノ オフィサー

日曜の朝だったかな?(笑)
この日はあゅが背後からヨーグルト狙ってました( ´艸`)

{CE43C1AA-7F7F-42CF-807C-3C1C7C8C29D8}


毎年2月のイベントの後はおかし作りに火がつく(笑)
簡単で美味しいブラウニーをオヤツ用に朝から焼きました♪

チョコ不足でバナナとクルミで補い、ブロックチョコをザクザク切って入れてゴロゴロ感♪
上にはいちごクリームのオレオ♪

オンザジャム!(笑)なかなかイケました♡

{A4C1CD62-5BCB-4295-97C4-A599F7635B47}


お昼は肉かカレーがいい!
とこのところ濃いぃものを求めてました(ΘεΘ;)
で、ローストビーフ丼を平らげたのでした(笑)
これまたなかなか美味しかった♡

{1D721153-79F4-435B-8C51-435544BAB3D4}


晴れ過ぎてた日曜。
スノボも日々イメトレ頑張ってからの、
また練習に励みに行きました!

{C813FCA4-3AFB-4618-94F5-CECA7ED8AD6A}


多かったなー!久万!
めちゃイケ女ハッケ-ン!!(o・ω『+』!!
かっけぇぇーー!!

と、横目にウチらは地味な練習を地道にやり続けましたが
この日もマスターするには程遠く…(—_—)
まぁ前回よりは形が理解出来たので収穫ゼロではなかったですが、
なかなかしようとしてることには程遠い事が判明(๑ ̄∀ ̄)

その夜、見つけたイケ女さんのインスタハッケ-ン!!(o・ω『+』!
そのほか、同じ事練習してる人みつけてコメントしてたら
まだ完成してない人で「後少し!」て感じの人でも
「ここまで1カ月くらいかかりました」なんて言ってて唖然とした(;ↀ⌓ↀ)
通って1カ月なら私ら何年掛かるのだろう?って(笑)

現役時代←(笑)は、ハーフパイプに夢中だったからさほどグラトリをしてこなかったので
本当に板の扱い出来てないなー、と自分にガッカリしました(´△`)

それでもM氏よりは私はグラトリもやってたけどね<(*ΦωΦ*)>
Mくんも負けず嫌いスポーツオタクだけど
マイナス発言が多くて(笑)聞いてたらイラっとします(  ー̀εー́  )
私は「出来ん」て言いたくない(笑)
出来ん、けどやらないとそりゃ出来ないさ!
出来ん、から、練習すんだろー!
出来ん、から出来る!ようになるんだろー!
(笑)って思います😅

平日も1人で練習しに行きたいくらいな気持ちになってたけど
Mくんに1人は何かあった時、危ないとか
なんやかんや言われ(´-д-)-3まぁおとなしくしてる訳です(๑ ̄∀ ̄)

アクロスで急いでパイプやりだしたのも
Mくんより先にやりたかったから(笑)
講習1人で受けて一歩リードしたくせに結果、
追い越されたというね(๑ ̄∀ ̄)(笑)
メンズ並みの体力と身体能力欲しい。
男?てくらい上手い子いるけどね、たまに。
そういう女になりたい、スノボでは!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ま、とにかく今は地味に練習するしかないけど(´△`)
今週も練習しにいかなきゃ!
雪なくなってまぅーー!!!ε===(っ≧ω≦)っ

毎日イメトレ欠かさずやってます。
今週でほんと久万は最後になるかも(。-∀-。)
雪なくなって…
なるべくもう少し!でいいから近づいておきたい、やろうとすることに。

あ。
またスノボ話に熱が入ってしまった(^^;;


月曜のお膝はこはるでした( ´艸`)♡

{6B9974B5-EBEC-4908-865A-D551A053284D}


こはるは日曜にグルーミングも頑張りました♪
あゅはお母さんが骨折して抱っこしててもらえなかったから
約一カ月ぶりの爪切りでしたщ(°Д゜)゛!
伸びてたー!

2人ともお疲れ様(^ ^)


こないだ、あゅはボールをケージ上に持ち上がり

クォーラー!!(╬°▽°)!
て怒りに行ったら眠さの限界が来てました(笑)

{3C23B474-B687-4237-BE25-7DAA054224C1}


昨日ねこの日でしたね😺
でも私はこの歳でやっと!人生初の脱毛エステ始めたので笑
帰りが遅くなっちゃいました(๑ ̄∀ ̄)ゴメンよ(´・ω・`;)

帰って遊んであげたよ♪
て、猫の日といえど、普段と何も変わりない日でした(๑ ̄∀ ̄)あは。


前の日、
今回の月のものはまぉまぁPMSがひどく⤵︎
体調も気分も崩壊してました(。-∀-。)

なんか昔の辛かったことをワザに思い出しては
悲しむ、という感じでした( ´д`ll)
でもチャコの事だけは思い出してあげることの大切さも感じました。

たくさんのゴメンねと、たくさんのありがとう
そんな気持ちで泣き崩れる日が年に一度くらいやってきます。

でもずっと私たちの心の中で生きてる。
そう感じました。

{F82F4404-0281-4E83-B221-034E1DF00B3F}

すごーく、すごーく!
会いたくなったのに、夢でさえ会えませんでした(。-_-。)

翌日は目が腫れて引いたかな?と思ってたけど
事務員さん1人にバレちゃった😜
でも笑顔で過ごす事が出来ました。

脱毛は2年。
これから気長に毛とサヨナラする事にしまーす(*゚∀゚)=3

さ、支度しよっかな!

{6B3CA667-A721-4435-853C-A57012D2BA22}

あ、これ土曜のお散歩こはる♡( ´艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 23:43:51

バレンタインDAY♡

テーマ:イベント
皆さん今日は、
Happy Valentine's Day♡になりましたか?😘

私はHappyな日でした(o´罒`o)ニヒヒ♡
会社の仲間からトリュフと、気になってるケーキ屋さんのチョコレートケーキ貰っちゃったー❤️

美味しかったなー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤️あーとん❤️

{FE2BD87B-784A-44BB-A790-E2A38D4FB09F}


土曜日、仕込んだ友チョコも簡単なブラウニーだったけど(また載せるw)
すごく喜んで貰えて嬉しい気持ちになりました♪

{8EDAB027-2766-4F81-811A-1EA1EFFF56E2}


上司たちには皆んなで渡したり、
人によってはサプライズ愛の告白風に渡したり(爆)
私は見てただけだけどなかなか面白かったです( ´艸`)
来年はどーやって渡そう?(笑)

皆んなチョコもらって、渡してハッピーだね♪


会社のイベントは終わったけどー、
私は帰ってからが本番でしたー(´△`)←(笑)

月曜の夜はパイ生地を第一段階終わらせて寝かせ、
今朝、綿棒で伸ばし、完成させておいて、
帰ってからいよいよ焼いて、塗って重ねて…
これ初めての試みだったけど面倒くさかったー!(*゚∀゚)=3

板チョコ3枚使ったけど生地多かったかなー?
足りなくてもぅ後半テキトー(笑)

ホワイトチョコレートは湯煎で放置してたら固まるしщ(°Д゜)゛!
ホワイトチョコレート扱い苦手です'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)


で、完成したチョコパイ😘
お菓子の「パイの実」イメージで♪
外も中もチョコ挟まってます❤️

{11888E29-078E-4D3B-A62B-86B2D791F59F}


層に焼きあがったパイを手で3枚に分け、
チョコレートを一枚ずつ浸けて重ねる(´-д-)-3
コーティングにホワイトチョコ使いたかったけど
固まったしホワイトチョコ一枚しか無かったから
作り直せず、結局イチゴジャムを入れてベリー風なチョコにして、
ブラックチョコ足りなくなったぶんに挟んでみたり。


{D181B402-F9AF-473E-A042-C9A8A7735BFF}


チョコ不足でコーティングは不満足なところあるけど⤵︎
美味しく出来たのでヨシとします(*゚∀゚)=3
味見が止まらなくなりそうでしたwwwwww!!


残った生地でチョコミニクロワッサン風に♪

{72C6D0F0-8899-4234-BFCF-C6332AABB2A1}


焼きたてパイってほんと美味しい❤️
お母さんにもお裾分けしたら褒めてくれました♪

お腹空かして仕事帰りに寄ってくれたMくんは
沢山あるチョコパイが止まらなくなりそうだったので(笑)
「それすごいカロリーになるよ(笑)?」と注意して
お持ち帰り頂きました(*゚∀゚)=3


生地には150gのバターが使われてますからね(笑)
ヤバイヤバイ!
自分用のオヤツも確保して(笑)後は全部あげました(๑ ̄∀ ̄)


平日はしんどいだろうし、早く寝て欲しいし、
無理しなくていいよ、なんて心配してくれるんだけど
私は今日やりたかったし、そのつもりで下準備もしたし、
そんな事言われても困る(  ー̀εー́  )
て、朝はLineでやや喧嘩(笑)😜

本当に心配してくれてるんだけど…
んー、もう大丈夫だよ(´・ω・`;)
て、言っても聞いてくれないさねー(゚-゚;)

有難く受け止めなきゃーいけないんだろーけどねー(๑ ̄∀ ̄)
「大丈夫?」て聞かれたら「大丈夫」て答えてしまうもんですよね(*゚∀゚)=3


ま、なんだかんだ。
今日のうち渡せたので満足です☺️😜
あ、日付け変わっちゃった(笑)


才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 06:55:20

グラトリに励んだ日

テーマ:スポーツ
昨日は2度目の久万行ってきましたー。
でもまともに滑るのは今年初か。
(前回はほぼ教えただけだから)

最近の寒波のおかげで雪は心配ないくらいありました♪
六部堂で見つけた雪だるまとかまくら( ˙◊˙◞)◞

{BB3EDC8B-D42B-4CEC-833C-51AAFB569BFF}

{442CD12F-97D1-462F-AB2A-D8EFD02F55AC}

アンパンマンみたいな顔した雪だるま(笑)


明るいうちに記念撮影♪
(着いたの四時頃)
{19F3A9D1-048F-4EF9-B279-04150C8928A4}
  

愛媛マラソンも被ってたし、
もしかして少ないかな?なんて言ってたけど
朝のホームページ見てても凄い人(゚Д゚)

夕方でも5時までは多かった!

{1100EBBE-51D6-46DB-B85E-3D5BC5AB5091}


5時から整備入るので30分くらい滑って
1時間休憩(—_—)

でも今日から新しいグラトリをやりたくて
練習。
飛んで転んでソッコー疲れた!( ´д`ll)(笑)
年取ったなーwww

休憩後、7時まで頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも習得したもの、少ない…(—_—)
難しいー!!!
何シーズンでマスターするのだろーか…( ´д`ll)
アクロスあればなー…(—_—)

そうそう!
アクロス仲間に12.3年ぶりに遭遇したヽ(´∀`)ノ
あの頃は人見知り激しく(笑)
ほんとに仲よかった人以外は連絡先も交換してなかったし、
その人たちとももうすっかり連絡とらかなってしまってたけど、
もっとちゃんと交流残すべきだった。

当時20歳だった私(゚Д゚)www
懐かしいー!アクロス行きたいwww
懐かし話が盛り上がって、連絡先交換❤️
またいつか一緒に滑れたらいーなー♪
もっとたくさんの人に会いたくなったー♡ヽ(´∀`)
あー、懐かしい❤️


練習は転びまくるのが鉄則。
頭で考えても分からない。Mくんは慎重派だから頭で相当考える。地べたで練習するし。
私はとにかく転びながらも動いて体で覚えるタイプ。
地べたは体力の消耗が激しすぎるし(—_—)
イメージは出来てるのに身体が上手く動かない。
全然ダメだったー。
とにかく次行くまでにイメトレしっかりしないとねー。

練習についてはため息(´-д-)-3
出来なくて悔しいー!
180やってた頃を思い出したー(  ー̀εー́  )
あれも苦労したもんだー。
とにかくやらなきゃねー。(´-д-)-3
次いつ行けるかなー。


帰り道、満月が綺麗でした♡

ちっちゃ!!www

{3C0DEBF1-7A5B-4926-8316-E2DF1FB7DF20}


スマホじゃまともに撮れないわ(๑ ̄∀ ̄)


帰ってお風呂でマッサージしたけどやっぱ色んなところがいたーい!(๑ ̄∀ ̄)
3日は動けないと覚悟だな(—_—)


昨日は友チョコ用意しときました❤️
かんたんなブラウニーだけどね( ´艸`)

{580A5E53-1FF9-43D2-8004-52C0F042B4A1}


本命くんには何しよー(゚-゚;)ウーン
決まらない╮(•́ω•̀)╭(笑)


こはるは昼間寒い中、近所散歩ルンルン♪
だったよん❤️

{BE3746A9-6685-441C-91A5-D0E632EE5736}


あ!
今度の土曜日歯医者やー( ´д`ll)!!
抜けそうなら抜かれる予定(親知らず)
まぁ早く抜いて欲しいけどね。物が挟まるし(´-д-)-3虫歯なってるような気もする(;ↀ⌓ↀ)

行くの面倒臭い( ´д`ll)

さて。
今週も始まり始まり。頑張りますかー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 17:32:12

はぴば♡

テーマ:私&こはる&あゆむ
そうそう( ´艸`)
鹿児島から帰った夜はこはるは身体が壊れそうなくらい喜び回って大変でした( ´艸`)
あゅむも静かに歓迎してくれました( ´艸`)

次の日からは普通に仕事(—_—)
2人は落ち着かないか?
また置いてかれるって不安?(。-∀-。)
甘えてました(笑)
ナデ((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))ナデ♡

{2DEB7BA6-E588-4550-A50F-F9C71A8AA63C}


もぅ(しばらく)何処にもいかないよ♡


{10E05C34-3037-4467-BF71-6A4D7AC792E1}


大丈夫だってー( ´艸`)

ぺったり引っ付くこはぷー( ´艸`)

{A4E5AC17-B36D-4DA0-A0DC-761934A2BDE8}


母は結局、入院せず、金曜に抜糸してこれからはリハビリ頑張らなきゃいけないみたいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
小指一本とは言え、不自由さを痛感しています。
骨は折らないこと、に付きますね(๑ ̄∀ ̄)

私は肋骨以外折ったことないけど
(しかも副作用)
母を見て、より一層気をつけようと思いました(๑ ̄∀ ̄)
皆さまもお気をつけてー。


今日2月11日はMくん誕生日ヽ(´∀`)ノ
ま、喜ばしい年齢ではないですがね(笑)
でも、もう40なのか!щ(°Д゜)゛!
(私の四つ上)
お互い見た目年齢だけは頑張りたいね(*゚∀゚)=3


で、、
恒例のbirthday cake!
今年はなにしようー?と考えてたけど、
こないだスクエア型買ってあるんだった!

スクエア型でシフォン生地のケーキを作ろう!
と言うことで焼いてみました♪


ほわわわぁーーん♡

{02547203-97AD-42BC-94FE-D00450727FF4}



うん!いい感じ!( •ω•。)و グッ!
冷めるまで、デコレーションの用意しまーふ。

片付けてると、、
やって来たあゅさん(´△`)

{C2CC24FE-1A1A-4559-A505-00AB72CDC483}


もはや、お鼻になんか付けてますね(๑ ̄∀ ̄)


くぉーらぁー!(  ー̀εー́  )!
{2DD3857F-1AA8-4F00-8C86-FDB7943B696D}


こはるなんか、なにしてるのかサッパリ状態なのにね( ´艸`)♡

{8F341299-750C-42C1-80F3-96AC60F79565}


と、、!!щ(°Д゜)゛!

やってしまった…(;ↀ⌓ↀ)
いざ、冷めたスポンジを半分にカットしようとナイフを入れたら…

L(゚□゚)」オーマイガ!!

中が焼けてない所があるーーー!!!щ(°Д゜)゛!

そういえばあんまり穴開けたく無くて端っこに竹串刺して焼き加減みてしまった(;ↀ⌓ↀ)

。・(ノД`)・。
とにかく、中も焼かなきゃ。。
型に戻し、また焼く…どーなるんだこのスポンジ…( ´д`ll)

30分くらい追加して、なんとか火は通りましたが、ほわんほわんのスポンジがやや表面が硬くなってますね(;ↀ⌓ↀ)がーん!

でも今から作り直すのはチョット…(๑ ̄∀ ̄)
中のシットリ感は残ってると信じてデコレーション(๑ ̄∀ ̄)


なんとか形にはなりました(*゚∀゚)=3

上からー♪

{8FB6DCEB-72D5-4C23-A955-7E66DE37AA93}


斜めからー(๑ ̄∀ ̄)

{171302FE-E387-4905-9C33-C7F6E46B188A}


サイドは特に手作り感満載www
でも上の生クリーム上手く出来たかなー(^ ^)
サイドは足りてない感じだけど本来は切り落とす部分。

今回は丸ごとあげるのでそのままにします(笑)
切ろうかなー?
んー、まあいっか。
一緒に食べる時に切ろ!(笑)


スポンジ失敗したことないんだけど(。-∀-。)
スクエア型、レシピ書いてくれた人の型とサイズがどうやら違ってたみたい(。-∀-。)
(後でコメント来て判明)
次作るときは失敗しないぞ!p(・∩・)q!


こんなでも、喜んでくれるといいけどな( ´艸`)

さっき来たので食べてみましたが、
多分本来のほんわかさとは違うのでしょうけど
しっとりふんわり仕上がってくれてました☺️
よかったヾ(o´∀`o)ノ

{E33DDF04-231F-418F-A80F-E3831DBFDD08}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 18:57:11

鹿児島2日目、3日目。

テーマ:私の病気
前の夜はイビキがうるさくて( ´д`ll)
全然眠れず(ΘεΘ;)私としては珍しい(笑)
どこででも寝る人間なのに(爆)。

昨日は朝から豪勢でした。
ホテルの朝食、この日だけ付けることに。

{3305688B-E8FE-4BB8-BAE6-96121FA713FC}


毎日ヨーグルトと豆乳とバナナしか食べないので
朝からガッツリはちょと重たかった。
でも失礼なので基本は完食です(笑)

鹿児島2日目は母と祖父は観光バスツアーでお出かけ。
私はエコーがあるので単独行動でした。
今回は日にち変更した為、予約なしの検査でいつもより待たされた。
まぁする事ないからいーんだけど(笑)

今や診察もスルーされる始末(爆)。
検査終わったらとりあえずいつもの場所から
桜島でも見て。

{D918DD2E-544E-406F-8FE5-748E2A9C3313}


ちょとウロウロして。
ホテルの近くの照国神社で参拝。
椿さん行けなかったからね。
(初詣は湯布院でしたけどw)

念のため(笑)もっかいおみくじ。
おっ!( ˙◊˙◞)◞

{99D015BB-575D-4BD8-8841-22FA32EFC91F}


大吉じゃーんヽ(゚∀゚)ノ
湯布院では小吉だったから落ち込んだけど(笑)
これで大吉に昇格した!(๑ ̄∀ ̄)へへ
今年も大吉!ということで過ごそうー♪(笑)

そのあと、母と祖父が帰るまで時間があったので
行くところもなく、無駄遣い避ける為にもヒトカラへ♪(笑)
3時間で千円でした♪
昼ご飯も食べなかったし節約できました(笑)

鹿児島は暖かく、歩いてたら汗ばんできて(;;;;;°∇°)スカーフは要らなかったくらいでした。

4時頃、母と祖父とホテルで待ち合わせ。
桜島行ったそうで、お土産貰いました( ´艸`)
楽しかったけどカナリお疲れの様子でした(笑)

桜島こみかん、だって。
{768BA0A6-38FE-4D41-80F1-BDFA0854B7CA}

めちゃくちゃ小さい( ˙◊˙◞)◞!
可愛い♡しかもちゃんと甘くて美味しかったという(*゚ー゚)♡


夜ご飯まで3人でTVぼーと見て(๑ ̄∀ ̄)
疲れをとりました(笑)
ガッツリ食べてきたみたいなので夜は蕎麦屋へ。

私は食べてなかったのでガッツリいっちゃいました(๑ ̄∀ ̄)

{8AC4D1BE-2D01-4837-9047-98889A94243E}


前の日もこの日も、結局新規開拓ならず(๑ ̄∀ ̄)
私の行ったことのあるお店に行きました(笑)

またこの夜もこはるとあゆむの様子が送られてきました(°∀°)

こはるは「もっと触ってー」の顔ですね(笑)
触るの辞めたらこんな顔してたらしいw

{4EEB56A0-D316-4D8E-BD08-0FAF8E7FC8BE}


忙しい中、二人の面倒見てくれて感謝。
今頃は昼に母たちは帰宅して、こはるは狂ったように喜んでたそーです( ´艸`)


3日目の今日の私は。
10時から検査、2時間後に終わり、
1時間の診察待ち(;ↀ⌓ↀ)

{5F549D47-EC3C-4DDA-8735-56C773A5EBF6}


また、若そうな子が居ました
一緒に来てたお母さん、ショック、て感じの雰囲気(。-_-。)そこに会話がありませんでした…。
先生に診て貰って、治療したらきっと良くなるよ!
と心の中で応援しました。

私は今回は特に怪しい物はなかったのですが
大腸の方に活動性的な炎症が認められまして(๑ ̄∀ ̄)
でもまぁ、いっか、て感じです(笑)
ヤバそうならちゃんと病院行きます(゚∀゚)ノ 

と、子宮筋腫ですかね。
病院行かないといけないのは(´-д-)-3
これも行くの面倒で勝手に延期しているとゆー(笑)

とにかく今日の分については大丈夫で、
次は9月に行くことになりました。


帰り、13時34分の新幹線に間に合うが、どうか!?て感じで駅に向かいましたら、
お!間に合う!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ!!
と、走ったのに。
会社のお土産ソッコー買って、更に走ったのに。

あれ?人少ないなー。平日だから?•́ω•̀)?

{B3CA615B-E2CA-4A29-B4F8-2AA8F672734C}


あれ?
時間来たのに新幹線居ないよ?•́ω•̀)?
でも自分の立ち位置を疑わなかったアホ。

隣の新幹線がシャー!と行ったあと。
掃除のおじさんが声掛けてくれて、
「誰か待ってるの?•́ω•̀)?」「え?いや、あれ?新幹線待ってるんですけど(;;;;;°∇°)」
「何時の?」「1時34分のです」
「それ、今行ったよ?」「え!!щ(°Д゜)゛!」

(;ↀ⌓ↀ)ちーーーーーーん(;ↀ⌓ↀ)

背中側の新幹線に乗らなきゃ行けなかったらしいっす(ΘεΘ;)
次は1時間後ガ―(´・ω・|||)―ン!!

走ったのに。
間に合うと思ったのに。
早めの船で帰りたかったのに。

でも仕方なく待って2時34分の新幹線で帰りました。新幹線が上ってって、自動ドア開く度に気温が下がってきました(((( ゚Д゚))))サムゥー
鹿児島、あったかかったんだなー、てつくづく思いました。


で、まだ広島(*゚ー゚)

船も最終のになるから乗るまで時間がある(—_—)  
広島駅でゆっくり、今日初のご飯をいただきました。

カキ丼

{467B9751-8299-4ED9-92A6-12F6027E1871}


お好み焼き食べたかったけど、気分でもなく。
お客さん行列してたし(行きたい所は)
いつかはお好み焼き食べに行きたいな、あそこの。「よっちゃん」てとこ。

同情するくらい、隣のお好み焼き屋さんはお客様一人も居ないんだ(๑ ̄∀ ̄)前もこの光景見た。
どんだけなん!?両方!?て感じですね(๑ ̄∀ ̄)

丼多かったけど、やっぱ完食( ´艸`)
お腹いっぱいです。
さ。もーすぐフェリー乗れるぞー。
1時半から家つくまで10時間以上!?(;ↀ⌓ↀ)
今回はアホな自分にガッカリ(笑)
お陰で疲れましたー(´-д-)-3

こはるとあゅ、相手も待ってるのか…(´△`)(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。