猫の日もおわり。 | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

猫の日もおわり。

blog|。・ω・|ノ オフィサー

日曜の朝だったかな?(笑)
この日はあゅが背後からヨーグルト狙ってました( ´艸`)

{CE43C1AA-7F7F-42CF-807C-3C1C7C8C29D8}


毎年2月のイベントの後はおかし作りに火がつく(笑)
簡単で美味しいブラウニーをオヤツ用に朝から焼きました♪

チョコ不足でバナナとクルミで補い、ブロックチョコをザクザク切って入れてゴロゴロ感♪
上にはいちごクリームのオレオ♪

オンザジャム!(笑)なかなかイケました♡

{A4C1CD62-5BCB-4295-97C4-A599F7635B47}


お昼は肉かカレーがいい!
とこのところ濃いぃものを求めてました(ΘεΘ;)
で、ローストビーフ丼を平らげたのでした(笑)
これまたなかなか美味しかった♡

{1D721153-79F4-435B-8C51-435544BAB3D4}


晴れ過ぎてた日曜。
スノボも日々イメトレ頑張ってからの、
また練習に励みに行きました!

{C813FCA4-3AFB-4618-94F5-CECA7ED8AD6A}


多かったなー!久万!
めちゃイケ女ハッケ-ン!!(o・ω『+』!!
かっけぇぇーー!!

と、横目にウチらは地味な練習を地道にやり続けましたが
この日もマスターするには程遠く…(—_—)
まぁ前回よりは形が理解出来たので収穫ゼロではなかったですが、
なかなかしようとしてることには程遠い事が判明(๑ ̄∀ ̄)

その夜、見つけたイケ女さんのインスタハッケ-ン!!(o・ω『+』!
そのほか、同じ事練習してる人みつけてコメントしてたら
まだ完成してない人で「後少し!」て感じの人でも
「ここまで1カ月くらいかかりました」なんて言ってて唖然とした(;ↀ⌓ↀ)
通って1カ月なら私ら何年掛かるのだろう?って(笑)

現役時代←(笑)は、ハーフパイプに夢中だったからさほどグラトリをしてこなかったので
本当に板の扱い出来てないなー、と自分にガッカリしました(´△`)

それでもM氏よりは私はグラトリもやってたけどね<(*ΦωΦ*)>
Mくんも負けず嫌いスポーツオタクだけど
マイナス発言が多くて(笑)聞いてたらイラっとします(  ー̀εー́  )
私は「出来ん」て言いたくない(笑)
出来ん、けどやらないとそりゃ出来ないさ!
出来ん、から、練習すんだろー!
出来ん、から出来る!ようになるんだろー!
(笑)って思います😅

平日も1人で練習しに行きたいくらいな気持ちになってたけど
Mくんに1人は何かあった時、危ないとか
なんやかんや言われ(´-д-)-3まぁおとなしくしてる訳です(๑ ̄∀ ̄)

アクロスで急いでパイプやりだしたのも
Mくんより先にやりたかったから(笑)
講習1人で受けて一歩リードしたくせに結果、
追い越されたというね(๑ ̄∀ ̄)(笑)
メンズ並みの体力と身体能力欲しい。
男?てくらい上手い子いるけどね、たまに。
そういう女になりたい、スノボでは!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ま、とにかく今は地味に練習するしかないけど(´△`)
今週も練習しにいかなきゃ!
雪なくなってまぅーー!!!ε===(っ≧ω≦)っ

毎日イメトレ欠かさずやってます。
今週でほんと久万は最後になるかも(。-∀-。)
雪なくなって…
なるべくもう少し!でいいから近づいておきたい、やろうとすることに。

あ。
またスノボ話に熱が入ってしまった(^^;;


月曜のお膝はこはるでした( ´艸`)♡

{6B9974B5-EBEC-4908-865A-D551A053284D}


こはるは日曜にグルーミングも頑張りました♪
あゅはお母さんが骨折して抱っこしててもらえなかったから
約一カ月ぶりの爪切りでしたщ(°Д゜)゛!
伸びてたー!

2人ともお疲れ様(^ ^)


こないだ、あゅはボールをケージ上に持ち上がり

クォーラー!!(╬°▽°)!
て怒りに行ったら眠さの限界が来てました(笑)

{3C23B474-B687-4237-BE25-7DAA054224C1}


昨日ねこの日でしたね😺
でも私はこの歳でやっと!人生初の脱毛エステ始めたので笑
帰りが遅くなっちゃいました(๑ ̄∀ ̄)ゴメンよ(´・ω・`;)

帰って遊んであげたよ♪
て、猫の日といえど、普段と何も変わりない日でした(๑ ̄∀ ̄)あは。


前の日、
今回の月のものはまぉまぁPMSがひどく⤵︎
体調も気分も崩壊してました(。-∀-。)

なんか昔の辛かったことをワザに思い出しては
悲しむ、という感じでした( ´д`ll)
でもチャコの事だけは思い出してあげることの大切さも感じました。

たくさんのゴメンねと、たくさんのありがとう
そんな気持ちで泣き崩れる日が年に一度くらいやってきます。

でもずっと私たちの心の中で生きてる。
そう感じました。

{F82F4404-0281-4E83-B221-034E1DF00B3F}

すごーく、すごーく!
会いたくなったのに、夢でさえ会えませんでした(。-_-。)

翌日は目が腫れて引いたかな?と思ってたけど
事務員さん1人にバレちゃった😜
でも笑顔で過ごす事が出来ました。

脱毛は2年。
これから気長に毛とサヨナラする事にしまーす(*゚∀゚)=3

さ、支度しよっかな!

{6B3CA667-A721-4435-853C-A57012D2BA22}

あ、これ土曜のお散歩こはる♡( ´艸`)