合格発表 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

今日は、ネイリスト技能検定試験の合格発表!でした。

私、3級合格しましたー笑い泣き

一番強力してくれた母にすぐ電話。
そのままスクールだったので、先生とアシスタントさんに報告。
スクールを紹介してくたネイリストの大先輩智子ちゃんに報告。

息子たちは会うなり、
『ママ、ネイルどう?合格した?』って聞いてくれて。
受かったと伝えると、大喜びしてくれて私泣きそうだった。

まだ始まったばかりだけど、1つのステップ上がりました!

めちゃくちゃ嬉しい!
応援してくれたみんな、ありがとう。
やったよー!

今回3級は合格率74.0%。2級は39.2%。
次はグッと厳しくなるな~。
もう2級に向けて練習は始まってます。
頑張るぞ~💪



一昨日だけど、やっとうちのヒマワリちゃんが咲いた~!