あついねぇ。 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

こまめにブログ更新すっぞ!って思っても

なかなか・・・



ここ数年、FBのほうでちょいちょいやってまして。


ブログで私の近況を確認してくれてる友人から『どーしてるぅ?』なんて

きたもんで。





えっと、ここ最近で大きな出来事と言えば

『ネイリスト技能検定試験』を先日受けてきました。




そうです。

わたくし、ネイリスト目指してスクールに通っております。




ネイルは子供のころから好きで、よく母のを借りていたずら

No,Noおしゃれしてまして。


大人になってからは、プロの方に素敵に仕上げてもらったりと

お手手が可愛くなると、いつもテンションあがってました。



まさか、自分がネイリストになろうなんて。


でも、ある日気づいちゃったんです。

私がやりたいことってこれだったんだって。




色々な仕事(アルバイトも含め)やってきましたが、

まぁそれなりにやりがいもあるし、頑張ってきたけどなんか違う・・・


サーフ関係のお仕事してた時は、天職か!って思ってましたけど

もう、この歳でいまさらあの業界には戻れないし…ううモウチガウシ



子育てのほうも、まだ大変ですが、

少しづつ自分の時間もできるようになったので

チャマ(次男)が小学校に入学するまでには、資格を取りたいと思って頑張ってます。





と、まぁこんな感じでやってます。

合格発表は、8月上旬予定。

合格してますように・・・