ご無沙汰してます! | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

ちゃっきー改め千秋(本名)です。

このたび久しぶりにブログ再開いたしました。


もうすぐ2年・・・

月日が経つのは、早いですね。


長男は6歳。
春から小学生です。

次男は4歳になりました。


やんちゃ盛りの元気モリモリっ子です。


私もアラフォーですが、相変わらず元気にやってます。


息子たちが幼稚園に通うようになり

私の時間もできるようになりましたので

ブログで色々書いていこうと思ってますので

どうぞよろしくお願いします!