焼きカレー@守谷SA(上り)レストラン | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 S耐もてぎ決勝日の帰りの晩飯。

 実は守谷SA手前を先頭に渋滞してたので、渋滞前に晩飯を食べて

渋滞解消を待とうかと思ったのだが、友部SAのフードコートの食券券

売機が大行列してて、めげたので守谷SAまで来てしまった。


 せっかく守谷SAまで来たのなら前日食べなかった焼きカレーだろう!


うっきーのブログ-カレー

うっきーのブログ-カレー

 近くの席のお姉さんも焼きカレーを頼んでいて、そっちが先に来たの

だが、そのお姉さんが見てちょっとびびったくらい皿がでかい(^-^)/。

なので盛りは平らだけど結構ボリュームある。

 サフランライスにカレーをかけて、チーズを散らしてオーブンで数分焼

いたものに温泉卵を載せた感じか?

 辛さは私には物足りないけど、まぁ万人向けだったらこんなもんだろう。

味も悪くないよ。肉もしっかり入ってるし。