ゴールデンウィーク前半戦 | 紅茶の店茶々元

紅茶の店茶々元

ダーリンよりDajeeringが好きな人あつまれ~

ゴールデンウイーク前半戦

バイトをしようと思っていました

あぶれてまいました。

でも

体調もあまりよくなかったので

いい休養になりました。

まあ一日中家の片づけに

追われました。

昨日は

山にタケノコほりと

タラの芽をとりにまいりましいた。

タラの芽はこちら↓です。



通称”oninobou=鬼の棒”

イタイイタイとげがいっぱいの木の新芽です。

とるのにかなりてこずりました。



今日は日曜日で

近くのスーパーで野菜市やってました。

また、魚がお安く

一匹ななーーーんと100円です。

今日は鯛とサバ↓を買いました。

サバは煮つけ、タイは小麦粉を付けて油であげて

美味しくいただきました。










ペタしてね