ホワイトデーと撮影でした~ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超 姉亭へようこそいらっさい
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei
ホワイトデーと撮影でした~
北海道の有名キャラ講師の「よっちママさん」から
ホワイトデーのお菓子送って頂きました~

ぐでだま(笑)リアル~クォリティーの高さにびっくり。

ママと出会って早・・3年以上どんどん進化して

公言実行しちゃうママです~

先日は、ホリエモンさんとタッグまで組んでまさに
キャラの先任者ですわ~

世界にキャラ発信もう夢じゃないですね~~

よっちママさんは、こちら

ママいつもありがとう~

そして家人からもいつもの私の大好きな
ミモザの花束~

 
嬉しい事も~

くまさんきっちんのTOMOちゃんが当ブログを素敵にご紹介して下さいました

その様子は、こちら

地産地消の親子クッキング

3月26日九州福岡で開催です~

春キャベツを使ったクッキング。

姉さんのクックパッドさん掲載の沼サンカレー味も作って頂くそうです~

遠くから応援しますよ~

TOMOちゃん頑張ってね~

昨日は、お料理の撮影でした~

7品ぐらい作ったから~

けっこう大変でしたフライパン

でも自分のつくったお料理が、カメラマンさんの撮影でとっても美味しそうに

そして「美味しい~」の連発で感動でした^^

 

 

 
らんたんもぐっちも何にもしてないのに(笑)

グロッキー~~

 


pri pri pri バレンタイン ホワイトデー バレンタイン。 m.m* はーと。 キラキラハート m.m* pri はーと。 キラキラハート はーと。 pri
皆様も花粉症の季節到来ですね~花粉症の方にはつらい季節ですね。

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

雨の月曜日も皆さんお元気で!!

by超姉