ノルウェーサーモンDe花畑いなり弁当とお知らせ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei

ノルウェーサーモンDe花畑いなり弁当

自分用のお弁当(笑)お弁当箱

 こちらは旦那君の五感弁当お弁当箱 
 

今日のレシピお鍋




 
寒くなるとほっとする食べ物が恋しくなりますね~
パングラタンあんぱん

 
らんたんのあんよが(笑)

昨日は、らんたんにおやつを作りました~

 
砂肝オーブンで90分くらいじっくり焼き上げました~

 飛行犬のカレンダー早く来ないかなぁ~ 

今年も仕事稼働25日切っちゃいました~

サンタさん  クリスマス クリスマスブーツ クリスマスツリー クリスマス クリスマスツリー クリスマス ベル 柊 ポインセチア 雪だるま ブルーツリー

リース お知らせリース

毎年毎年、この時期になると毎月やることに加えて
超多忙となり、学習能力がないのかと毎年思っちゃう~

皆さんの所にも行きたいのが…まわりきれなく 本当にご訪問に感謝です

12月24日が、会社の〆で12月28日~1月11日まで年末年始となります。

お料理は、作ってますので不定期なブログとなりそうです

ときどき覗いて下さいませ

皆様も寒くなって、乾燥してきましたので風邪などひかない様にして下さいね~

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

休日最終日、皆さんお元気で!!
by超姉

 

読者登録してね