クックパッドニュースに掲載されました | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei

冷凍庫一掃大作戦第6話

サーモン&牛しゃぶ肉

サーモンとズッキーニのサラダ

牛しゃぶ

 自家製豆腐の残りでアイスクリン

「横浜馬車道のアイスクリン」の再現レシピ

昔は、牛乳と卵で作ってくれた豪華なおやつ。

豆腐だから生クリームとヨーグルトと練りごま。

うん^^美味しいねと・・家族のお墨付き頂きました~

 
クックパッドニュースに掲載されました^^

クックさんいつもありがとうございます
http://cookpad.com/articles/7683

上半期年度末、激務がやっと終了して

上半期のご褒美支給日です^^

世間は、6月20日支給日でしょうかね。

明日からは、下半期となりますね~

最後の梅も

新潟の友から届きました~

今回は、梅酒は、作らなかったので梅酒仕込みました~

わが家は梅だらけ(笑)

 

 

 ベランダで何やら@@らんたんが洗濯物に「うううう~」と唸ってます。

 
 らんたんどうしたの~と声をかけたら顔だけ振り向いて無視(笑)

 
  
 ずっとこの調子で(笑)


あんよが…広がっていくよ~

やっと・・明日お休み~

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も明日も皆さんお元気で!!

by超姉

読者登録してね