たぬき梅だれの冷やし生ラーメン | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中
本日のめにゅー sei
たぬき梅だれの冷やし生ラーメン

  
 「アレンジ冷し中華を楽しもう♪」レシピモニター参加中

冷し中華の料理レシピ

マルちゃん冷やしらーめん第3話



 

毎日麺でも、嬉しいわが家^^

感想:冷やしたぬきそばをイメージしたレシピ。

    添付のたれに、梅が良くあいます。

    ポイントは、揚げ玉~必ず入れてね^^
モニターぎりぎりになってます

少しの間、モニターお付き合いお願いします。

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねサラダ
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も皆さんお元気で!!

by超姉

読者登録してね