ざるラーメンDE冷やし鴨南蛮 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

 

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中

本日のめにゅー sei

ざるラーメンDE冷やし鴨南蛮

  
 「アレンジ冷し中華を楽しもう♪」レシピモニター参加中

冷し中華の料理レシピ

マルちゃん北の味わいざるラーメンで第2話

鴨の旨味と焼ねぎの香ばしさ~

毎日麺でも、嬉しいわが家^^

感想:麺もこしがあって、おいしい~たれもいい感じで鴨と焼ねぎと良くあいます。
    お勧めです~具材によって表情ががらりと変わりますね。

 
らんたん^^姉さんを観察中じ――――とみてます。

 
あんよが、どんどん広がっていきます(笑)

旦那君のお弁当お弁当箱
海苔だんだん弁当お弁当箱

海苔とおかかで、3段重ねてあるの~


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねサラダ
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も明日も皆さんお元気で!!

by超姉

読者登録してね