旬のたけのこ・アスパラガスDe青椒肉絲 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

 

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中
本日のめにゅー sei

旬のたけのこ・アスパラガスDe青椒肉絲たけのこ


またまた・・・たけのことアスパラガス

じき・・姫たけのこのシーズン。

これからアスパラガスのシーズン。

ラッキョウもやってくる・・・

そして梅仕事もやってくる・・・

でもって・・今わが家は…夏みかん。夏みかんせっかく冷凍庫来ても

入れられないしね。

毎年管理物件の家主のおばあちゃんとおじいちゃん。

箱にいっぱい入れてご持参されます。が・・・・

量が、半端ない~~

食べきれません(笑)


今日の五感弁当お弁当箱

らんたん^^しょげ男となって帰宅
なぜって昨日は、狂犬病予防接種
可愛いおしりにお注射注射

 

 もう・・・いやだのオーラ全開。

でもまだ・・・ワクチン接種があるのよ~~

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねサラダ
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

週末も皆さんお元気で!!

明日は、娘とネイルおでいと。

by超姉

 

読者登録してね