ココナッツオイルパンDEピザとぉーすと | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


ココナッツオイルパンDEピザとぉーすと


バターの代わりにココナッツオイルで焼いてみた。


あまりごはん入り。


バターより・・きめが、細かくふっくらな仕上がり~


だが・・・娘にばれた。


わからないと思って入れたでしょビックリマークって。


旦那君は、


好物のマヨごまとぉーすと。に内緒で出してみたら


パクパク食べてたよ。


でも・・いつもと違う~胡麻かマヨネーズいつもと違うのぉはてなマーク


言ってたが、胡麻が違うかも~って言ったら


ココナッツオイル、駄目な男も食べてた。


娘が、留守だったので消費に(笑)今度は、新玉ねぎとピザとぉーすと


これも、パクパク食べてたよ。


ココナッツオイルとシナモンに敏感杉な・・お2人。


身体にいいのにねぇ~~


そして嬉しい事^^


大好きなブロ友さん。misyaちゃんのブログにリンクして頂きましたドキドキ


misyaちゃん^^いつもありがとう~


misyaちゃんのブログさつきくらぶは、こちら


お礼にらんたん画像


題名:匍匐(ほふく)前進するらんたん(笑)




まずは・・これがもとの定位置。




少し動いて。




この体制のまま。。移動するモップとなってるらんたん。




微妙にうごいてるらんたん。




家具の角で頭を掻いてるぅ(笑)




やっとこ顔をあげて何か用はてなマーク







本当にヘンテコらんたん~


らんたん^^後にも歩けるんだよ~


今日からお弁当始まったよ。


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



今日も皆さんお元気で!!


月末、年度末で・・訪問コメント遅れてごめんなさい。


by超姉


春ネイル画像は、こちら


ペタしてね