話題の沼サン。姉さん風。 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


話題の沼サン。姉さん風。


作り方は、こちら


何で沼サン!?クックパッドさんの情報によると


大沼様と言う方の奥さまが、旦那様の為に作ったサンド


沼夫サンド~沼サンになったという説。


ネットに奥さまが、画像を乗せた所、話題を呼んだらしい~


早速、自家製地粉パンで・・


てんこ盛りの千切りキャベツ乗せて


作ってみました。ピクルスないから^^ラッキョウを変わりにして


娘は、マヨネーズ駄目だからソースにして。


おおーー美味しいではないのドキドキ


思ったほどキャベツ落ちなかったけど・・半分で私は、満腹です^^



こんなにキャベツ盛ってみたよ~(笑)



沼サン^^克サンに変えて旦那君のお弁当に入れてやろうにひひ


大沼さまの奥さま、素敵なレシピありがとうございます音譜


3月6日は、啓蟄の日。


土の中の虫が春の訪れを感じて土表に出てくる~


柳が、芽ぶき・・ふきのとうの花も咲きだしてくる頃。


でも・・今日は・・・さ。む。い。



昨日は、散しのあまりで手巻き寿司。



今日のお弁当お弁当箱


お弁当のどれをUPしたのか・・わからなくなっている位記事が・・


溜まってるぅ。













まったくどこが顔だかわからない態勢のらんたん^^


今日も寒いね~~



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



今日も皆さんお元気で!!


by超姉


ペタしてね