大晦日2014年12月31日 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


大晦日2014年12月31日


今年も1年ありがとうございました。


今年は、振り返ると・・・


プラスマイナス0の1年だったなと。。


家族もみんな、今年も1年風邪ひとつひかず^^


今日を迎えることが出来ました。


今日の神奈川は、穏やかな大晦日となってます。


仕事もこなせ・・家仕事も思うように綺麗になってすっきり。


皆さんの応援でレシピブログ・・クックパッドさんも


来年早々、うれしい出来事をご報告できそうで


これも読者様の、おかげだと思ってます。


来年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ


そして皆様も よいお年をお迎えください。


暫くネットを離れ・・不良姉さんと化し(笑)充電してきます。




らんたんからも^^今年1年かわいがってくれてありがとワンわんわん


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






ノリックさんのバナー凄い好評です^^


ノリックぴんぼけカメラマンさんはこちら


ノリックさんがブログで素敵に当ブログをご紹介して下さり


光栄です音譜


ノリックさんありがとうございますドキドキ



大晦日もみなさんお元気で!!

by超姉


ペタしてね