1年かけて^^あんこさんが、みそっかすDEローストビーフを作って下さいました。 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei



あんこさんが、みそっかすDEローストビーフを作って下さいました。


つくれぽに感謝ですラブラブ


ありがとうあんこさん^^


あんこのつぶやきおやじの単身日記 はこちらクリック


ご自身で作られるお弁当など我が家の男子諸君にも見せたいくらいなブログです。


ニャンズもかわいいので覗いて下さいませ。


みそっかすのつくれぽは、まず味噌作りからのつくれぽになるので


あんこさんの場合1年かかったんです。


本当に感謝です。


みそっかすDEローストビーフのミラクルレシピの撮影からもう1年。


大変だった撮影だったから走馬灯のように思い出します。


今日の天気のように暑かった。


みそっかすのつくれぽはこちら


みそっかすの撮影の様子はこちら


みそっかすで只今鯖を仕込み中^^


あんこさん1年かけて本当につくれぽありがとう^^



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ





みなさん今日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね