パンケーキ クリームチーズと塩ヨーグルトそぉす | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


パンケーキ クリームチーズと塩ヨーグルトそぉす


パンケーキの中にもヨーグルト投入してふわふわパンケーキ^^


この時期になると粉ものの消費に努めます。


常温の粉は冷蔵庫へ避難させ


目に見えない小さな虫が繁殖する恐れがあるのです。


封を切ってないものは平気ですが・・・


昨日粉を見ながら思ったこと。。


6月下旬発売のヌードルメーカーが、欲しい!!


そばもうどんもパスタも何でもごじゃれ~


うどんもそばも姉さん出来ますが・・時間と体力がないあせる


ホームベーカリーも悩んだけど買ってみてやっぱり助かる~


昨日から時々ヌードルメーカーの話をちらりゆーりほらりゆーり


家族にあつーーーい目線で目線。語っております(笑)


今年の姉さん自分のご褒美はこれね^^




今日のお弁当


梅むすび弁当




レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ





↓こちらのサイトの運営関係者さまからメールいただき登録して下さいと・・

やり方が今一わからない姉さんです~勉強しなきゃ(汗)



今日の神奈川あつーーーい。


先ほどは雷豪雨で今は晴天^^


今日は、っベランダにみなさんシーツなど干してる方多かったけど


突然の豪雨でお出かけの方はショックでしょうね><


これからかれこれ3か月暑い季節となりますね~


なんだか姉さん・・めっちゃ仕事が多い。


昨日はコピー機の入れ替え


入居の申し込み4件重なったりもう一人自分の分身が欲しーーーーいドクロ





らんたんになりたーーーい!!


何にも考えずに爆睡したい姉さんでした叫び


今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね