夜桜らんたん&おべんとう&またまた事件です! | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


夜桜らんたんラブラブ




昼間はこんならんたんですが、



気持ちのいい陽気となりました音譜










今日のお弁当


鶏胸肉のハチミツ焼き

キャベツのお浸し

しいたけやら根菜の常備菜

ホウレンソウとザーサイ和え

うずら豆

酢ハス

カツオの生姜煮

ミニトマト・自家製パセリ



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ





神奈川本日初夏を思わせるようなお天気あったかいと言うより暑い叫び


事務所に来たとたんドクロまたまた事件です!!






管理している駐車場内でガソリン・オイルが漏れて入るとの通報で消防車出動~


電話した姉さんより先に到着消防車2台目


知ってる顔見知りの駐車場契約者のおばちゃんも


いっぱい目


大事には至らなかったけど


スプレー缶やら解体されたバイクなどからオイルが漏れ


もともと車の持ち主には、何度となく注意勧告してたんだけど


いい薬になったことでしょう~


1件落着グッド!なんせ警察も来ましたが、駐車場内の出来事には何もしてくれない爆弾


日本のポリスパトカー


でも危険物なので消防隊員の方々呼び出しを受け撤去されるまで追いかけるとの事。


肩の荷が一つ減った姉さんです。


しかし・・毎日毎日色々とおこるものですわ~


今日から春の交通安全週間なパトカー1時間待たせられて消防隊員も催促の怒り電話(笑)


今日は、もう仕事やる気が出ない姉さんでした^^


昨日の晩ごはん^^


またまた富山の鱒寿司頂いたのでこんな晩御飯に急きょ変更~



みなさん今日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね