娘と作るバレンタインチョコ&おばあちゃんの知恵の輪ゴムで雪の滑り止め | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


ハート娘と作るバレンタインチョコハート


作り方はこちら


お嫁に行くまであと何年作れるかな~なんて思いながら今年も作りました^^


本日のお題鉛筆


孫と一緒にバレンタインのチョコを作ろうと思ってます。小学4年の女の子です。

簡単でかわいいチョコあまり火を使わないレシピありませんか!?

オーブンは、あります。孫が、お小遣いで父親にプレゼントするのであまり

材料費は、かけれません。


ちょっぴり小さいお子さんだと汚れますが・・・


おばあちゃんならでは、拭けばいいのよ~と言いながら思いっきり楽しませましょう^^


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ




旬の桜えびDE春色しお焼きそば


作り方はこちら








大事におもちゃを抱えてねんねこらんたんぐぅぐぅ















本日神奈川大雪~

毎週雪で参りました汗


休業となりますので帰り支度ですあせる


昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございますラブラブ


お礼行きたかったんですが、閉店となりますので又明日伺います。


みんなやさしい言葉でうるうる来ちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さんも雪でしょうか!?


足元気をつけてお帰り下さいね。


姉さんも足元オババ様作の即興滑り止め付けて帰ります。




これゴムで編んでくれたんです。


靴の先にはめると即興雪すべり止めだそうです@@


それでは週末みなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね