豚竜田揚げおろしそぉーす&激ウマ水煮メンマの黒胡椒炒め&娘とおでいと^^ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


豚竜田揚げおろしそぉーす


豚小間を生姜ニンニク醤油に漬けて


繋ぎはヨーグルトと片栗粉で丸めて揚げただけ^^




激ウマ水煮メンマの黒胡椒炒め


作り方はこちら




クックパッドの昨日のレシピ


6000人もの人が訪れて下さった模様でうれしい限りです音譜


6000人も見て下さってるんですね~


励みになります!!


昨日の娘とおでいと^^














カサゴのひれ酒が呑みたくって 


関アジのお刺身・イカ・カワハギ肝のせ・子持ち昆布・穴子の焼き・白子


美味しかった合格


今晩旦那君埼玉からご帰還DASH!


鶏料理のリクエスト得意げ何がいいのか聞いたら普通に鶏のから揚げだって目


週末ですね~


月末モードなので明日は、休日出勤あせる




今日のらんたん^^ちょっぴり身体がまるーーくなったので明日トリミング^^


週末みなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね