孫が喜ぶミラクルレシピ☆豚小間肉DEおろしハンバーグあきさんの11味唐辛子を添えて | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


豚小間肉DEおろしハンバーグあきさんの11味唐辛子を添えて


レシピブログのお姉様あきさんから今年も


自家製11味唐辛子今年も頂きました^^


香りが凄いです@@


これを作ってる時のあきさんの顔が想像できます。


大変でしょう叫びくしゃみが止まらないってお話されてましたよね~


大事に味わって使いますね^^本当にありがとうございます^^


またクリスマスにサンタさんにひひ


娘も大喜び音譜今度あきさんとお会いする時は、娘も同行したいって言ってました。


あきさんのブログ美味しいものがたくさん載ってますよakn


こちらから クリック



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
豚小間肉冷凍庫消費作戦


ひき肉内からこちらを使用


ヨーグルト混ぜてから荒みじん切り





孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
玉ねぎすりおろして丸めて焼いただけ










こんな晩御飯お鍋



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



昨日もいっぱいコメント・メッセージ・メールなどなどいっぱい励まし応援のお言葉ありがとうございました。



記事だけは、UPしますので良かったら見て下さればうれしいです。



当分の間、仕事に没頭します~(笑)ブログUPでもあっぷあっぷ(笑)くま



年内仕事稼働15日となりましたあせる


参ったな~


訪問もう少しお待ちくださいあせる本当にごめんなさいドクロ


本日神奈川小春日和日差しがあったかい^^



今日も最後までお付き合い有り難うございます^^


皆さん休日お元気で!!


by超姉


ペタしてね