孫が喜ぶミラクルレシピ☆今日は朝食の巻とアクシデント | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



伊豆にオババ様の傘寿のお祝いに行って来ました~


今日は朝食の巻巻物


朝から凄い量のお料理^^


カマスの干物が美味しかった~


薬膳鍋と薬膳おかゆもついていて


朝はいつもおにぎり家族の姉さん宅は、見ただけでお腹いっぱいでした~


温泉も計5回入ってマッサージまで極楽極楽ふろ



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

ご来光見ながら部屋の露天風呂でまったりのんびり過ごしました~


今日も快晴で小春日和



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
初島もくっきり~



初島のお話 クリック


行かれた方、興味がある方いらっしゃるので


過去記事探してみました~


結構前の記事ですが^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

バルコニーで女性陣の支度をじーーーーっと待つ旦那君^^モアイ


さてと^^道の駅など大室山も良さそうね~


など話して宿を後にして出発しました^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

親子3世代^^


オババ様ワラちゃんに早く生きてる間に曾孫見せてね~と懇願してました(笑)



そして車に乗って出発^^


今回は、ワラちゃんの運転でワラちゃんの車で来たのですが@@



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
伊豆は結構くねくね道~


大室山目指してたのですが><


オババ様~胃がびっくりしたんでしょうね~


朝からの大量のお食事で敢え無くダウンあせる


どっこも寄らずに帰りましたとさ叫び


途中小田原厚木経由で帰ろうと思ったら


オババ様東名海老名SAでメロンパン買いたいとドクロ


海老名SA近いのですが^^超姉さんお初です~


まあ^^伊豆行って海老名SA行くとは思ってもみませんでしたわぁ


崎陽軒のシュウマイ買ってきました(笑)


伊豆行って崎陽軒かいあせる



やはり高齢になると食べすぎは、禁物ですね~



昨日もいっぱいコメント・メッセージ・メールなどなどいっぱい励まし応援のお言葉ありがとうございました。


記事だけは、UPしますので良かったら見て下さればうれしいです。


当分の間、仕事に没頭します~(笑)ブログUPでもあっぷあっぷ(笑)くま


今日は、お歳暮発送準備っす



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
事務所40件超送るんですが^^


みんな選べるギフトにしたいのですがね~


ドンちゃんのこだわりがあるので個々に選ぶのめんどくせぇ面倒姉さんです爆弾


今日の旦那君弁当お弁当箱



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
崎陽軒のシュウマイの揚げシュウマイ

鈴廣のかまぼこ

サツマイモの素揚げ

レンコン人参キンピラ

リンゴミニトマト


年末冷蔵冷凍庫お片づけ大作戦



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
野菜室ここまですっかり綺麗になりました^^



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


今日も最後までお付き合いありがとうございます。


今日のらんたん



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
床暖でのびのびらんたん



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

そしてうとうとして^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
土曜日のお線香嗅ぐにゃんこに反応ならんたんです^^


にゃんこ好きのらんたんでした^^


休日みなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね