伊豆にオババ様の傘寿のお祝いに行って来ました竹林庵みずの | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



伊豆にオババ様の傘寿のお祝いに行って来ました~


喜寿じゃないわよ@@傘寿だそうです><


竹林庵みずの  へ行って来ました~


こちらは、昔からの我が家の行きつけ宿なんです。


他も母に色々提示しましたが、やはりこちらの名物


カサゴの唐揚げ甘酢かけが、やっぱり食べたいと申しまして



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
絶好のお天気汗ばむぐらいの晴天でした^^




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
真鶴では、いいお天気の中サーファーがいっぱい








孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
みずのさんに行く時は、決まってこちらでランチ


あじろ食堂さん^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

私は釜飯^^


これから新鮮なさかないっぱい出るから刺身定食は無にして♪


直行みずのさんへ



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

わらちゃんとオババ様顔出しNGとの事で



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

お部屋から初島が見えます~


初島エクシブリゾートのホテルもくっきり


久しく行ってないから行きたいね~と言ったらオババ様、初島は船で渡るからNOですって叫び


夕飯の様子は、又明日^^



年内仕事稼働28日となりましたあせる


お休み中の間いっぱいコメント・メッセージ・メールなどなどいっぱい励まし応援のお言葉ありがとうございました。


記事だけは、UPしますので良かったら見て下さればうれしいです。


当分の間、仕事に没頭します~(笑)ブログUPでもあっぷあっぷ(笑)くま


本日のらんたん



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
何だかもふもふになってきました^^


旅行中トリミング行って来ました^^


今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね