レシピブログ友クマちゃんとぽにょちゃんへエールを | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


超姉亭へようこそいらっさい


レシピブログの友が、又卒業します。


クマのいなかごはん のクマさんが、


新しいスタートの為卒業します。


クマのいなかごはんは、こちら クリック


とっても素敵なレシピ満載で


いつも暖かいコメントメッセージでほっとしてました。


寂しいけどありがとうラブラブの言葉を添えてエールを


海外行かれてブログ更新楽しみに待ってます。


クウネルちゃんと花ちゃんの事も楽しみにしてます。


馴れない地ですが、海外の食材のレシピも楽しみにしてる姉さんです。


プクママに続いてアトリちゃんあせるそしてクマちゃんあせる



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


この春にオフ会したレシピブログ友


ぽにょちゃん クリック


ぽにょちゃんも7月8日にかわいい女の子ロンパース


出産してそうそう目


旦那様のドイツ海外赴任にて11月1日新天地での生活の為日本を後にしました!!


クマさん^^ぽにょちゃん気をつけて頑張って下さいね。


感謝の気持ちを込めてドキドキドキドキ


by超姉