孫が喜ぶミラクルレシピ☆みそっかすDE鶏胸肉の鶏ハム | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


みそっかすDE鶏胸肉の鶏ハム


作り方はこちら クリック



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
ヤフ風呂友9年来の丈さんから頂いた焼酎のつまみに


丈さんの記事は、こちら クリック


とっても美味しい焼酎ロックで頂きました^^


ありがとうドキドキおいしかったよぉドキドキ


超姉宅の夕飯お鍋



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
野菜たっぷり豚しゃぶなべ






鍋が恋しい季節到来ですね土鍋

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

本日神奈川台風一過の晴天 風が冷たい。


超姉休日出勤おしごと


皆さんは休日ですね音譜


年内仕事稼働本日入れて44日となりましたあせる


今日は、年賀状の画像取り込んで作成数点^^


自宅とオババ様と会社(会社・社長・自分)合計5種類作成しちゃおう^^


本日のらんたん



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
只今らんたんトリミング中


共謀男と化してご帰宅待ち叫び


今日も最後までお付き合い有り難うございます。


休日お元気で!!


by超姉


ペタしてね