孫が喜ぶミラクルレシピ☆早ゆで3分スパゲティ 1.6mmDEお好みパスタ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


早ゆで3分スパゲティ 1.6mmDEお好みパスタ


材料

早ゆで3分スパゲティ 1.6mm 400g

茹で汁カップ2

ツナ缶 1缶

ひきわり納豆 2パック

ミルクたっぷりのカルボナーラ
トマトの果肉たっぷりのミートソース

長ネギ 適宜

大根おろし 適宜

薬味ねぎ 適宜

大葉 適宜

貝割れ大根 適宜

自家製いくら 適宜

すだち 適宜

マヨネーズ 適宜

ぽん酢適宜

塩胡椒 適宜

醤油 適宜

粉チーズ適宜

パセリのみじん切り 適宜

刻み海苔 適宜

柚子胡椒 適宜



【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

作り方


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
①ミルクたっぷりのカルボナーラ
トマトの果肉たっぷりのミートソースは、温めて皿に出しておく。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
②長ネギ小口切り薬味ねぎ小口切り

大根おろし・すだちはくし切り

ツナといくらは、小鉢に出して置く。

貝割れ大葉も小皿に出しておく。



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
③早ゆで3分スパゲティ 1.6mm 400gを茹でて


茹で汁カップ2は、取っておく。


全部食卓に並べる。








孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
④各自お好みパスタで

旦那君はツナ大根おろし薬味ねぎ刻み海苔大葉貝割れ

ソースはマヨネーズとぽん酢

パスタの茹で汁を大匙1ほどかけて



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
③娘は、引き割り納豆薬味ねぎポン酢と柚子胡椒



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
④私は例のいくら^^


それぞれミルクたっぷりのカルボナーラ
トマトの果肉たっぷりのミートソースなどかけて^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
⑤最後の〆は大根おろし柚子胡椒刻みネギ薬味ねぎでポン酢すだちを絞って

さっぱりパスタ^^

超姉宅の夕飯お鍋

こんな晩御飯


パスタ続きで太るなあせるこりゃあせる



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
鶏手羽元DEダンドリーチキン

カレー粉塩胡椒ヨーグルトグリルでキッチン


レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


本日神奈川曇りさむっ雨が・・・。台風接近中みなさまお気を付け下さい。


年内仕事稼働46日となりましたあせる


月末モード今月も8日となり週末は、休日出勤叫び


そんな中、長崎から電話が^^


旦那君の1番下の妹が、早稲田受験の為上京するとの事。


ぇ@@今頃受験ってあるのね~推薦受験


まあーー英語が凄い@@語学留学でオーストラリア1年行ったから


高3もう1回で来春卒業


通訳翻訳になるのが夢だと言う合格外国行ったら妹同行で安心だわねと旦那君と話してますぅ


旦那君の妹とは思えない才女^^(笑)


4日ほど滞在との事~おいしいもの作って待ってるねIちゃんラブラブ


らんたん平気かしら~ホームならんたんだからね~


新幹線明日平気かしら0系新幹線



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
デビルになってるらんたん^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
本日も最後までお付き合いありがとうございます。


今日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね