孫が喜ぶミラクルレシピ☆さんまDE辛煮とメダカの赤ちゃんが我が家に来ました~ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


さんまDE辛煮


作り方はこちら


骨まで愛してラブラブでゎなく


骨まで食べれちゃうナイフ&フォーク


さんまさんまの季節~到来ですね音譜



超姉宅の夕飯お鍋
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
里芋のにっころがし


作り方はこちら



秋ですね~


おばあちゃんの味にはまだ近づけてないのは


なーーーぜはてなマーク




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
さんまのミンチとはんぺんと残り野菜のリメイクの自家製さつま揚げ


やっぱり手作りに勝るものなしですなうんうん


こんな和の夕飯の超姉亭ご飯



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


本日神奈川晴れ、すっきりとしてますが、暑いなあ~汗かいちゃいましたあせる


今日は、ブログのお姉さんと待ち合わせランチタイムでした~


でも時間が、限られ更新者の契約が入っていたので早々と待ち合わせ~2時間たつの早いっす。


行きは30分帰りは22分@@早い~


もう話は、尽きることなく楽しくおしゃべりして


メダカの赤ちゃんメダカといっぱーーーい常備菜漬物などGET!!


いつもすみません土下座


そして来月には、プクモンちゃんのお供えのお花またまたいただきに伺いますぅ


どこまで・・ずうずうしい超姉あせる


メダカの赤ちゃんメダカとお別れする際は、何だかわが子を見送るみたいに名残惜しそうな~


失敗せず無事に育てられるかしらん目


水槽にメダカの赤ちゃん泳いでる姿、画像に撮れたら記事にしますね~

なんせ虫めがねじゃないと見れないのだ~


帰りも妹を送るかのように見送って下さり愛情を感じずにはいれませんでした汗


らんたん^^メダカのお水飲まないでね~



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
ナイスショット べろナガッ叫び


もひとつおまけに
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ














こちらは、凛としたポーズ。

パパさんのお弁当のハンカチが、どうもお気に入り目



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
どう~似合うでしょと言わんばかりのらんたんでした。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。


皆さんは、週末ですね~


姉さん明日は、休日出勤っす><


週末お元気で!!


by超姉


ペタしてね