孫が喜ぶミラクルレシピ☆マヨふりかけ柚子胡椒風味トースト | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


私のトーストアレンジ投稿中


マヨふりかけ柚子胡椒風味トースト


トーストアレンジ今日が最終日


ぎりセーフ^^


材料 1枚分

食パン6枚切り1枚

柚子胡椒小匙2分の1

マヨネーズ 大匙1.5

ふりかけ(ご家庭にあるもの)適宜


作り方


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

食パンに柚子胡椒を薄く塗ってマヨネーズをクロスするようにかけて

ご家庭にあるふりかけをかけてトースターでこんがり焼く。

出来た^^


旦那君んが好きなトースト~本人いわくのり玉が一番やなぁ合格と。。。


この日は、しらすワカメのふりかけ^^


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


by超姉


ペタしてね