孫が喜ぶミラクルレシピ☆プクモン命日と撮影無事終了しました^^ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~




本日のめにゅー sei


土用の丑の日のうな重


もう何年も土用の丑の日に行ってるお店


今年も行って来ました。


プクモンの命日とお友達のわんちゃん。プクちゃんのさよなら会と


今日のテレビの撮影のお疲れ様会もかねて


桜ヶ丘の割烹料理ふる家さん


ふる家さんはコチラ


毎年伺ってますがとにかくおいしい~たれが好みです^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

こちら前菜です~


心こもってる前菜だけでお酒がすすみます。


クラゲの酢の物いくらのせ

合鴨ハム

つぶ貝

鯛の黄身焼き

茄子揚げびたし海老のせ

姫キュウリ

鯵のマリネパプリカ添え




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
この日のお奨め刺身の盛り合わせ


赤貝

マグロの中トロ

蟹の酢〆

ハマチ

鰹あぶりニンニク醤油漬けのせ


他につけもの盛り合わせ

お吸い物と


他にも頼みたかったけど

みんなお腹すき過ぎて(撮影で何も口にせず水分もとらずビール一気飲み)


うな重食べたら酔いが一気に全員訪れ><睡魔が><


プクモンが逝って1年早いね~とお嫁ちゃんと娘と旦那と時間が過ぎるのが早い等等


いっぱい話して息子のうな重を持ち帰り帰宅しました。



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

プクモン^^ぴぐもん^^プクちゃん遊びに来たね~


今日はママは怒涛の1日でした^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

撮影@@本格的@@度緊張の超姉と旦那君><


ロケバス3台にタレントさんの車2台。。


ロケ人数8名

タレントさん3名

タレントさんのマネージャー2名 合計13名@@我が家入れて16名もいるんだもん。


エアコン効かねぇーーーー汗だくの超姉予想通りあせる


まじ化粧取れてます><


撮影5時間@@すごいね~



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

こんな超姉さんの料理を丁寧に美しく尚且つおいしそうに撮ってくれるなんて


感謝感謝感激うるうる雨あられです



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
カメラ3台~


カメラマンさん・音声さんかっこいい


ドキドキ超姉さんどっきどきドキドキ


マイク身体に付ける時


心臓バクバク近すぎて心の臓が飛び出ると思ったよ^^


フードコーディネーターの方もとってもかわいらしくって最後には超姉の事、お母さんって呼んでたな~


一つの撮影で大量の料理@@


残ったのはディレクターさんとADさんフードコーディネーターさんまで持ち帰りたいとまで褒


めて下さりうれしい限りです^^


放映日未定で8月中旬か下旬との事。


またお知らせしますが。。。。はずかしい><な。。


何度撮影しても馴れない超姉です。。


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

本日のらんたん~


撮影にはあまりの人でかわいそうなので撮影中トリミングに行って来ました。


ごめんね><らんたん  びっくりして昨晩は熟睡してました~


本日神奈川曇り雨にわか雨の様子。


何だかじっとり梅雨が戻った気候


今週も始りましたね~


元気でまた今週頑張りましょう音譜


最後までお付き合いいただきありがとうございます。


すてきな午後を


ヤフ風呂別館はこちら


by超姉


ペタしてね