孫が喜ぶミラクルレシピ☆うずらDEすこっちエッグ♪ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~




本日のめにゅー sei


うずらDEすこっちエッグ クリック





本日のお題


孫がコロッケが好きです。喜びそうなレシピありますか?


かわいいころころコロッケです^^


いかがですか音譜


おソースでもケチャップでもマヨネーズでもかけて頂ければお孫ちゃんも大喜びです~


注 ここで一言


ばぁばが、孫に作る食事~意外や意外~和食が多かったです。


ばぁばの得意な和食が孫には1番なのかもしれませんね~うんうん


そこにちょっぴりスパイス加えるアドバイスしていきたいともっと思いました~


ばぁばに出来るお煮しめ煮込み・・等々  いっぱいのレスは、ほとんど和食でした。


おばあちゃん東京ガスすてきなCM見つけました女性


東京ガスCMはこちら


なんだかほっとします。


超姉宅の夕ご飯ナイフ&フォーク
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
ついでに大人用の


自家製コロッケ クリック


中には冷凍常備菜の


塩豚ひき肉玉ねぎ入りと


セロリをみじんにして炒めたものと


自家製パセリをどっさりみじん切りにしたもの入り




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
旦那君弁当





レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪








孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


本日神奈川晴れ


週末月末ですね


すてきな休日をお過ごしくださいね~


| 壁 |д・)超姉さんは7月3日までお休みないのだ・°・(ノД`)・°・


本日のらんたん^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

床と融合中のらんたんでした


最後までお付き合いいただきありがとうございます。


by超姉


ペタしてね