孫が喜ぶミラクルレシピ☆たまごDEデンバートースト♪ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~


本日のめにゅーsei


たまごDEデンバートースト ★作り方はこちらクリック


本日のお題


同居している孫の朝食がトースト1枚。もっと栄養ある1枚にしたいんですけど><

目玉焼きは食べる時間がないと。。とほほ



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
デンバーやき本当は四角くくり抜くんですけど


型でくりぬけば簡単だしくりぬいたパンがスプーン替わり^^


こんなレシピいかがでしょうか?


もちろん卵の中はツナに変えたり応用たっぷり


おすすめっす~



注 ここで一言


トーストを乳幼児にあげる際は、ハチミツはNGだそうです^^


お腹を壊すらしいですng


健康食と思っていても胃腸が悪い時は避けるんですねakn



本日の超姉宅の夕飯



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
オムライスの残りごはんで


チーズ春巻き♪







孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

本日の旦那君弁当


孫のお弁当意識して七夕近いからさあせる


お星さま飾っちゃったakn



レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


ヤフ風呂別館はこちら クリック


本日神奈川雨雨が・・・。 台風それて良かったですあせる


あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。ajisai☆☆紫陽花 紫陽花には恵みの雨


今日お仕事休みですが


PCの先生のお授業授業



これから大嫌いな買い出しカート半額 狙い^^


お肉屋さんと八百屋さんとスーパー行って来ますぅ自転車



最後までお付き合い有り難うございます。


素敵な午後をお過ごしください。


今晩何にする????



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

本日のらんたん


カエルのこ~かえる



by超姉