らんたんアキレスのおやつ危機一髪☆ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


あねさんのブログ


ペットフォトコンテストで優勝した時に頂いたお馬さんのアキレスのおやつしっぽフリフリ



これをかじかじし出したらもうあせる


やめられない止まらないあせる




あねさんのブログ

ねえね(娘)。。が、らんたんと呼んでも来やしないと恋の矢


ぜったい捨ててやるとドンッ




あねさんのブログ

なにか。。。みたいなお顔のらんたんでしたはてなマーク


ねえねに捨てられちゃうよ!!らんたん~



こんにちわ^^


今日も梅雨の合間のすがすがしい初夏の陽気の神奈川です^^


布団干し洗濯物せっかくのお天気なのに><


超姉さんお仕事っすあせる


でも~当社のドンちゃんゴルフで外国行ってるので今日はテレビつけ


カフェラテ飲みながらネットサーフィン中でまったりブログ更新♪←目


いいってかってべーっだ!  いいってことよ~



明日お休みお天気どうなのかな~


じっとり来る前にお布団とシーツ衣替えしたいなあ~


では明後日^^


by超姉


ペタしてね