板敷渓谷・大滝 (浄化のパワースポット) | 天然石 アクセ ChaCha。

天然石 アクセ ChaCha。

招福師・寳玲院綾美の日々の手作り作品の様子
アーティスティックワイヤーやマクラメ編みで
パワーストーン アクセサリー制作・販売しています。
オルゴナイトや、もっと大好きな猫達の事も、少し・・・

燕岩岩脈を あとに 荒川ダム方向に

進んで行くと 板敷渓谷に着きました。


滑りやすいと書いてあるのに

こんな天気に 来て大丈夫かって感じ

( ̄ー ̄;




1474362202772.jpg


車を 停めて まず下を覗いたら 滝。



1474362192613.jpg


まず、看板の場所から 階段を降ります。



1474362021182.jpg


↑の橋の横って言うか下というか・・・

橋の下の橋を歩くって感じだし

下を覗くと 高さにビビった。



1474362181481.jpg


ちょっと傾いてて 滑る橋を渡って。



1474362165190.jpg  



1474362125218.jpg


↓ こちらは 手すりもついてて安定していた



1474362087966.jpg  



めっちゃ 急な階段です

あまり年を取ってからだと 危ないな・・・


まだ、どうにか大丈夫な年でした。

( ´艸`)


しかし、雨に濡れた落ち葉が 滑って

怖かったです。



1474362052949.jpg


結局 あと少しって場所まで

行きましたが 崖の脇を 歩く場所に

ビビり 足を滑らして落ちてからでは

遅い。って事で 今回は 大滝まで

行けれませんでした。




1474362030330.jpg


橋の下から 初めに見た滝を見て

今回は 終わりました。



また、いつか行って大滝を見たいです。

(*^ー^)ノ