退院後初検診 クリスマス&退院祝いプレゼント | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,h kana,h kana,h-2013-01-11-17-21-54_deco.jpg

本日、ココちゃんの退院以来の検診でした。
ずっと自宅療養していたので、ココちゃんにとっては久々の外出。
外出が病院でごめんね(>_< )
内心ハラハラドキドキでしたが、全て問題無しでした(T^T)

しかも、ココちゃん採血も心電図も超音波も、診察も全て泣かずにいい子ちゃん。
あの入院生活で診察慣れしたんだろうな(v_v)

まだまだ検診は続くのですが、次回検診がひと区切りになるようです。
平静を装っていても、内心は心配が絶えず、なんだか疲労がドドっと出てきました(+_+)

頑張っているココちゃんに遅いクリスマス&退院祝いプレゼント贈りました(^ー^)

これまた行きつけの問屋さんにて購入。
アンパンマンキッチン、現代のおもちゃは出来が凄い(゜ロ゜)

久々のひとりランチ&ショッピング、いい気分転換になりました♪

ココちゃんの喜ぶ様をパチリ( ´艸`)

. kana,h φ(.. )