経過観察中のココちゃん  | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,h kana,h kana,h-2013-01-10-12-44-12_deco.jpg

kana,h kana,h kana,h-2013-01-10-16-20-05_deco.jpg

今月いっぱい自宅療養となったココちゃん。

今回患った病の予後予防の為に、しばらく飲まなくてはならない薬があるのですが、その薬と相性の悪い病があるので服用期間は不特定多数の人間との接触を控えなければならないのです(v_v)

病院生活を考えれば、自宅療養は天にも昇る環境ですが、自宅のみ生活はそれなりに大変です。
当の本人は自宅だけで満足そうなのが救いですけどね(*^^*)

先ず、今までと違い体力が余っているのか、お昼寝してくれません(゜ロ゜)
よって、私はちょっとした家事する以外はココちゃんとべったり生活。
神さまから与えられた時間と解釈していますが、私には結構しんどい。。。
つくづく専業主婦にはなれぬ人間と痛感。゜(゜´Д`゜)゜。

もうすぐココちゃんの検診。
無事にクリアー出来たら良いな☆彡

夜だけ咳こむココちゃん。
ハウスダストか?
子育てって心配事が尽きないものですね(/_;)

笑顔いっぱいのココちゃん。( ´艸`)
kana,h φ(.. )